top of page

修理の流れ

​店舗での修理受付

1.ご来店

2.修理内容のご相談

3.修理内容・修理代金の決定

4.修理

  お預かり期間:1週間~最長3か月

5.​お渡し

​   ご配送も可能です。

​配送での修理受付

1.修理靴の発送

    ​店舗へ修理靴を送ってください

2.修理内容のご相談

  修理靴到着後お電話にて修理内容の確認を行います(メール・LINEでのご連絡も可能です)

3.修理内容・修理代金の決定

4.修理

  お預かり期間:1週間~最長3か月

5.​仕上がり・配送

​よくある質問・お問い合わせ

Q.修理したい靴はどこに送ればいいですか?

A.下記住所までお送りください。

   〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-6 平田ビル1階

   フィンコンフォート銀座 宛

   電話番号:03-5565-9241

Q.お支払い方法を教えてください。

A.店舗での受付の場合、現金・クレジットカード・paypayが使用できます。

   配送での受付の場合、お振込み(現金)またはヤマト運輸コレクト便(現金・クレジットカード)が使用できます。

Q.電話になかな出れないからメールで連絡をしてほしい。

A.電話以外にも、メール・LINEでのご連絡が可能です。

   メールの場合、配送時にメールアドレスを書いた紙を同梱していただくか、事前に下記アドレスまでメールを送ってください。

  メールアドレス:kutsu@naturell.jp 

     例:「(名前)です。修理送りました。連絡はメールでお願いします。」など。

   

  LINEの場合、お友達登録をお願いいたします。お名前をメッセージを送ってください。

  LINE ID:@602ednrw

     例:「(名前)です。修理送りました。連絡はLINEでお願いします」 など。

bottom of page