top of page
修理の流れ
店舗での修理受付
1.ご来店
2.修理内容のご相談
3.修理内容・修理代金の決定
4.修理
お預かり期間:1週間~最長3か月
5.お渡し
ご配送も可能です。
配送での修理受付
1.修理靴の発送
店舗へ修理靴を送ってください
2.修理内容のご相談
修理靴到着後お電話にて修理内容の確認を行います(メール・LINEでのご連絡も可能です)
3.修理内容・修理代金の決定
4.修理
お預かり期間:1週間~最長3か月
5.仕上がり・配送
よくある質問・お問い合わせ
Q.修理したい靴はどこに送ればいいですか?
A.下記住所までお送りください。
〒104-0061 東京都中央区銀座4-14-6 平田ビル1階
フィンコンフォート銀座 宛
電話番号:03-5565-9241
Q.お支払い方法を教えてください。
A.店舗での受付の場合、現金・クレジットカード・paypayが使用できます。
配送での受付の場合、お振込み(現金)またはヤマト運輸コレクト便(現金・クレジットカード)が使用できます。
Q.電話になかな出れないからメールで連絡をしてほしい。
A.電話以外にも、メール・LINEでのご連絡が可能です。
メールの場合、配送時にメールアドレスを書いた紙を同梱していただくか、事前に下記アドレスまでメールを送ってください。
メールアドレス:kutsu@naturell.jp
例:「(名前)です。修理送りました。連絡はメールでお願いします。」など。
LINEの場合、お友達登録をお願いいたします。お名前をメッセージを送ってください。
LINE ID:@602ednrw
例:「(名前)です。修理送りました。連絡はLINEでお願いします」 など。
bottom of page